忍者ブログ
まぁいろいろ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのたまがFF長期休暇するっちゅうことでやめる前にLSで真龍BCに行こうってことになった。


告知はしてたものの突入直前までノープランなすばらしさでBC前に集まったLSメン

661b302b.jpg




















最低限のことだけ決めてあとは全力で攻撃だ!!なてきとうっぷりで突入


2e8529ef.jpg






















結果・・・・


エンゼルスキンが150万になってたのでクフタルに釣りにいってみたものの人が多すぎて早々に萎えた。

だが、コルセアあげるのに金がまったくねー状態なので、漢なら一攫千金と赤フレ拉致って「南海の魔神」へと赴いた。

マル黒/忍 フレ赤/白

まぁ普通にたおして、さてドロップは・・・・・・



Mar090208232800a.jpg





















玄武を少人数で倒そうなこじんまりした試みから
「どうせなら四神LSでしたくね?」なはなしになり、
「どうせなら麒麟LSでしたくね?」なはなしへと移り
雑談まったりLSで空四神イベントを催すことにあいなった。


トリガーは有志でこつこつと集め結局
東玉1春石1西玉3秋石1北玉1冬石2南玉2夏石2
(ダイオ2)
が集まった。(みんな協力ありがとうねぇ~)


当日何人集まるか不安なとこもあったのだが蓋をあけてみれば20人越えたのにはちとおののいた。

とりあえず、21時~0時で終わらそうと考えてたので各1戦ずつにしてみた。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Far-Fa
性別:
男性
自己紹介:
呼称:おっちゃん

メッセアド
redcircle_far@hotmail.com

SkypeNAME
far-fa

MIXI
Id=87726

FFXI:Unicorn鯖
Redcircle
Marlboro

リネ2 :ゴースティン鯖
Farfa

CoD4 :SUSANOWO

AVA :SUSANOWO
フリーエリア

フリーエリア
■Marlboroメリポ
・HP上限…2
・片手刀…8・短剣…8
・回避…2・射撃…2
・精霊魔法…5
・クリティカル…4
・敵対心+…4
【忍者】
・モクシャ…1
【シーフ】
・不意打ち…3
・TA…1
・アサシンチャージ…1
・フェイント…1
・オーラスティール…1
【黒魔道士】
・フリーズII…1
・バーストII…1
・トルネドII…1
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © Far-Fa's Blog All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]